

気持ちいいはずが・・・

今日、午前の講座が終わって、いつも行くスーパー銭湯に行った。



マッサージをして貰おうと思ったからです。





一時間後に予約を取り風呂。・・・そして、ゆっくりしてからマッサージの所へ





マッサージをしてくれるのはオッちゃんでした。






「どこがこりますか?」




「肩と背中ですね。よろしくお願いします。」


いよいよマッサージスタート!!



ところが・・・・オッちゃん頑張りすぎで・・・




痛い!!痛い!!痛い~~~~っ!!オッちゃん俺に恨みでもあんのか?





でも、こんなもんなんかな~?







それにしても痛すぎる・・・冷汗出てきた・・・





20分間苦しみながらマッサージされ、会計を済ませてから看板をちらり・・・







「癒し所」





むっちゃ騙された気分や~~~・・・





っていうか明日が怖い・・・





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
