

正道会館尼崎支部との合同練習会

9月22日(火) 尼崎記念公園総合体育館で正道会館尼崎支部との合同練習会を行いました。

この場所は私がプロボクサー時代にデビュー戦をした思い出深い場所です。

そんな事もあって、テンションはだったのですが・・・・。


2週間前まで参加者たったの一人・・・・


え~~っマジっすか~~と思ってたのですが、さすがHeartsメンバー、ギリギリになって10名も集まりました。当日は風邪や怪我で2名ほど欠席されたのですが、ま、ま良しとしよう。


尼崎支部の松井先生イケメンですよ~っていうと4名ほど集まりました・・・ま、それも良しとしよう。


さすがに皆さん蹴りは難しいみたいで、苦労していましたね。


尼崎支部の生徒さんにいろいろ教えていただきました。ありがとうございました。


合同練習の模様は、TOPページに掲載してありますので見て下さい。


第二回も行いますので、今回来れなかった方は来て下さいね~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
