

人間ウオッチング

 これ 実はけっこう好きで・・・
おもしろい人いたら ちらちら見てしまう 気になって仕方ないタイプ・・・

今日も駅で電車待ってたら アベックが・・・(古っ!!)


いすに座ったんやけど 女の子が座り 男の子が横の席に自分と彼女の荷物 置き・・・


座ったところは彼女の正面・・・えっ!執事?!・・・靴磨くん?!みたいな・・・



彼女の手を握り 下から顔を覗き込み・・・ ひゃっ 気になる気になる


そこに電車  のる?のる?おお乗るの~


さすがに電車で執事はなく・・・期待したのにちょっとがっかり



で 車内ではまあまあフツーのアベック



まっここでバイバイね・・・と 降りるべく立ち上がったら なんと!彼らも立ってる~~


反対のドア向いて!!  ・・・皆と違うほう向いてるって 気づかないんだね・・・


やっぱりちょっと面白い


同じ駅で降りて 気のせいか急に足早に歩く彼らに興味津々


改札出てどっち行くの~なんてのんきにおもってたら



ああああああああああ~~


ズルしたぁ~~


自動改札2人してズルした~~


あんな風にすり抜けれるの!?うわっ常習っぽい



後は消えるようにしていなくなっちゃったね・・・



執事がとんだ結末でしたわっ








コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
