スポンサーサイト


本領発揮??

辰吉さんの速いジャブをもらい続ける俺・・・


「くそっ!! いくら4回戦の下っ端とはいえ、同じプロ同士、負けてたまるかいっ!!」


"憧れ"の気持ちを捨てないと怪我する。


やるかやられるかや・・・


そんな風な気持ちになりました。

1Rの半分が過ぎた頃に、なんとなく辰吉さんの動きに少し慣れてきました。


自分の動きが大分出せるようになり、俺のパンチが辰吉さんの顔面に当たりだします。


「あれ? 俺のパンチこんなに当たるのおかしくない?」ってぐらい当たりました。


他の選手が辰吉さんとスパーリングするため、僕は2Rで終了。


終わった頃に、「みんな元気え~~わ」と辰吉さんが言ったので、「今日、調子悪かったんですか?」と尋ねると、「風邪ひいて、熱38度あんねん」


・・・・マジっすか?


確かに鼻声や・・・


そら俺のパンチ当たるわ・・・。


ま、憧れの辰吉さんとスパーリング出来たことに満足ッ!!


そして、帰りの辰吉さんとの会話



「今日はありがとな~。また頼むわな。」


「はい。ありがとうございましたっ!! また風邪引いてる時お願いします!!」(深々と礼)


21歳 夏の出来事でした。


次回は、WBC世界バンタム級チャンピオン 長谷川穂積君との出会いです。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
