スポンサーサイト


10周年です。

6月26日(土)

Hearts Sports Boxing 設立10周年を迎えました。

それを記念して、飲み会を行いました。


最近、入会された方や設立以来から、来てくれる方が参加してくれました。


10年・・・いろんな事がありました。

いろんな方と出会いました。


STAFF・会員さん等、出会った方々全員に感謝です。

ぶっちゃけた話、「自分の力で動かしてる」・・・そんな偉そうな時期もありました。

でも、10年目の今年・・・

10年も続けれるのは、「通ってくれた方がいるから」そんな方々に支えられてるんやって事に気付きました。


本当にありがとうございます。


これから、15年・20年と続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
